ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年11月20日

締めにふさわしいバスが釣れた!

締めにふさわしいバスが釣れた!



フローター最終戦にしようと勇んでカヌーリバーへ向かった。
上流域に入ろうってエントリーポイントに着くとすでに車5台来ている。
諦めて中流域ポイントへ。誰もいないw
藪をかき分けてエントリー。

締めにふさわしいバスが釣れた!



GAME 21
11月19日(土) カヌーリバー
8:50 晴れ 気温:13-17℃ 水温:13-16 ℃ 風向:北東1.9-3.8m/s
先行者:なし


朝晩の冷え込みで水温13℃。
厳しい戦いになりそうだけど朝靄立ちこめる水面に萌える♡
下流へのカレントが弱くある。シャローには居ないかな。
橋脚、立杭、望みの沈舟もノーバイト。

締めにふさわしいバスが釣れた!



対岸のストレートなアシ原…弱気になってシャッドを投入。
思い直して何でもないアシ際に入れたテキサス2投目。

締めにふさわしいバスが釣れた!



その時は突然キタ!
グゥーンとロッドが絞り込まれるバイト。電撃フッキング!
デカッい!「バレんなよっ!」(言ってみたかった。)
キャッチして思わず雄叫び。(周りに誰もいない。)
46cmの太っちょ。(10:19)キロあるな。
デジタルスケールが動かず軽量できなかったのが残念だ。

締めにふさわしいバスが釣れた!



まだあるって思ったけどその後続かず、
この流域でのディープエリア無反応でアシ原に戻って。

締めにふさわしいバスが釣れた!



水温が上がってきてこのサイズも31.5cm(13:25)

締めにふさわしいバスが釣れた!



風も出てきて板ストを撃つと、

締めにふさわしいバスが釣れた!



ボクだって動けるよってノンキーまで出てきたw(13:56)

締めにふさわしいバスが釣れた!



フローター最終戦はこれにて終了。

14:30 タイムアップ
釣果:3バイト3本(46cm、30.5cm)+ノンキー
年間total:37本/40アップ:15本

水温13℃は厳しいと思ったけど居るトコにはおるんだ。
運が良かったな。良いフローター納めの1日になった☆

締めにふさわしいバスが釣れた!



●AKチャンク/一誠
Rod:ワイルドサイドWSC610M/レジッドデザイン
Reel:20メタニウムXG / シマノ 
Line:ザルツ インディケーターFC12lb/ラインシステム

●サンカクティーサン/ノリーズ
●バンクシャッド/エバーグリーン
Rod:フェンウィックACES63CLJ “ Bait Finesse Special ” /ティムコ
Reel:20アルファスAIR TW/ダイワ
Line:ザルツ インディケーターFC7lb/ラインシステム

●スリッパー1/4oz/OSP
●コンバットクランク60/エバーグリーン
●レベルバイブ/レイドジャパン
Rod:ワイルドサイドWSC63M/レジッドデザイン
Reel:カルカッタ コンクエストDC100 / シマノ
Line:アブソルートCB12lb/バリバス




このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(2022年)の記事画像
2022年総括!
釣り納めに
チャンスは2回
秋空の釣り教室
水温低下!バスは何処に
居るトコにはおる
同じカテゴリー(2022年)の記事
 2022年総括! (2022-12-31 20:56)
 釣り納めに (2022-12-30 10:10)
 チャンスは2回 (2022-11-12 18:00)
 秋空の釣り教室 (2022-10-29 18:00)
 水温低下!バスは何処に (2022-10-15 14:00)
 居るトコにはおる (2022-10-08 10:10)

この記事へのコメント
ナイスフィッシュおめでとうございます(*^▽^*)

素晴らしい魚ですね(*^▽^*)

羨ましいですね(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年11月21日 14:24
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
運が良かっただけです。それにしても嬉しい1尾でした☆
Posted by K-PWRK-PWR at 2022年11月22日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締めにふさわしいバスが釣れた!
    コメント(2)