ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年12月31日

2022年総括!

2022年も残すとこあとわずか。
そんな訳で、今年もボチボチ1年を振り返ってみたいと思います。

2022年総括!



今年もコロナ禍なうえに世界平和が脅かされる大変な1年でした。
それでも去年よりはいろんなトコに出掛けることができた1年でした。
釣りでは多くの40アップに出逢うことができて、
ボクってバス愛されてるでは。な〜んてカン違いしそうでしたw

◇仕事
豪華列車の企画がことごとく上手くいってヒョンなことから、
「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」に体験乗車することができた。

2022年総括!



◇マラソン
3年ぶりハーフマラソン参戦。
手賀沼エコマラソンはコースも好きな大会です。
来年も出場したい。

2022年総括!



◇旅
今年こそ「旅に出たい!」 思い切って行ってきました。

7月 西遊記
初めてのオリエンタルリバー。
天気には恵まれなかったけど釣友が来てくれて楽しい旅でした。

2022年総括!



◇釣り
今年のベストヒット!思い出に残るサカナは。この1本。

2022年総括!



11月 カヌーリバー。
突然キター!46cmの太っちょ。
バスに愛されてると思った1本でした☆

このブログ『バスモ』も2008年から始めて14年。
釣行記や思いついたことをボチボチ書いている脱力系ブログです。
“継続は力なり”と思って続けています。
これからも『バスモ』をよろしくお願いしまーす!

何かひとつ好きなものを楽しみ、究める。
真に打ち込めるものを持てば人生はどこまでも輝く。
億劫にならず、楽しまなきゃもったいないよ。

2022年総括!



◇FISHING DATA 2022◇
◎釣行日数:22日(対前年比71%)
 フローター17日、オカッパリ5日
◎釣果:合計44本(対前年比80%)
 40UP:15本(対前年比150%)
◎1フィールド1日あたりの釣果:2.0本
 40UPの確率:68.1%


最後にこのブログにアクセスして下さる方々、
いつもコメント下さる方々。
感謝感謝です。
新年もよろしくお願いしまーす。

2023年は、
どんな出会いが?
どんな出来事が?
どんな釣りが?
待ってるのでしょうか♪♪

皆さんにとって、そしてボクにとっても、
2023年がハッピーな1年になるように願っております。
それでは、良い年をお迎えください。
ありがとうございましたぁ!2022年ニコッ




このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(2022年)の記事画像
釣り納めに
締めにふさわしいバスが釣れた!
チャンスは2回
秋空の釣り教室
水温低下!バスは何処に
居るトコにはおる
同じカテゴリー(2022年)の記事
 釣り納めに (2022-12-30 10:10)
 締めにふさわしいバスが釣れた! (2022-11-20 18:00)
 チャンスは2回 (2022-11-12 18:00)
 秋空の釣り教室 (2022-10-29 18:00)
 水温低下!バスは何処に (2022-10-15 14:00)
 居るトコにはおる (2022-10-08 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年総括!
    コメント(0)