ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年12月11日

空の写真家 HABUさん

空の写真家HABUさんが12月5日突然旅立ったそうです。
何かのキッカケでHABUさんの空の写真を見知り(今となっては覚えていませんが)、
写真集を買い求め写真展があると行ってHABUさんと話しをしました。
子供のころから空を見上げて浮かぶ雲を見るのが好きでした。
写真展でHABUさんに勧めてもらった愛機のGR2。
持ち歩いては空の写真を撮っていますよ。
これからもHABUさんの写真のような空に出逢えたらいいなと思ってます。
HABUさんを知る友人から、
「これからはHABUさんの目になった気持ちで空を見上げてみましょう。」って。
とても寂しい気持ちだけど、
ボクの心の奥深いところには出逢った空の風景が鮮やかに広がっています。
ご冥福をお祈りいたします。

空の写真家 HABUさん



久しぶりに見るHABUさんHPの掲示板には惜別の言葉たちが並んでいました。

空を追いかけて、空のほうへ。
今まで見たことのない美しい景色を更に見られるのでしょうね。
沢山の素晴らしい景色どうもありがとうございます。

私がカメラを持つきっかけはHABUさんの写真でした。
時を経て、カメラを持って、仕事として撮影できるようになってからも、
写真集を何度も何度も見ていました。
一度だけ、在廊中にお話しできたことは一生の思い出です。
空の中の景色はどうでしょうか。雲の中でふわふわするのも楽しそうですね。
本当に、本当に素敵な写真と言葉をありがとうございました。

訪ねて見てください。素敵な写真ばかりです。
◇HABU'S PHOTO GALLERY
http://habusora.com




このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(釣空-つりぞら-)の記事画像
2022年総括!
釣り納めに
締めにふさわしいバスが釣れた!
チャンスは2回
西遊記ーその参
今年は西へ
同じカテゴリー(釣空-つりぞら-)の記事
 2022年総括! (2022-12-31 20:56)
 釣り納めに (2022-12-30 10:10)
 締めにふさわしいバスが釣れた! (2022-11-20 18:00)
 チャンスは2回 (2022-11-12 18:00)
 西遊記ーその参 (2022-07-30 20:00)
 今年は西へ (2022-07-16 16:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の写真家 HABUさん
    コメント(0)