ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月28日

フローター最終戦2020

高気圧に覆われて晴天続き、気温が20℃を超える日が続いていました。
今週末はいいかも。
今日こそは最終戦に相応しい釣りでフローターの終わりを迎えたい。
いつもの公園でしょうさんと待ち合わせて上流エリア向かいます。

フローター最終戦2020



GAME 37
11月21日(土) カヌーリバー
8:20 晴れ 気温:16-18℃ 水温:17-18℃ 風向:北1.5-6.1m/s
先行者:カヌー1艇、フロボ1艇

フローター最終戦2020



ココは他に比べて水深もあるエリア。
暑いくらいの天候でスタート。北風が強くなる予報だから早めに勝負付けたいな。
いつも通りしょうさんと左右に分かれて下流方向に進みます。

フローター最終戦2020



岸からクランクを巻いて、立杭やヘラ台の縦ストはテキサスを撃ち込む。
ノーバイト。。。
気付くと北風が強く吹き始めていた。早めにエントリーポイント方向に戻った方が
よさそうだと思ったのもつかの間、上流からの北風が強くになってきた。

フローター最終戦2020



フィンを漕ぎ漕ぎなんとか戻り小休止。
海のように波立つ川面を見ながら風が止むのを待ってしょうさんとダべっていると。
何人かのアングラーが声を掛けてくれました。

フローター最終戦2020



足漕ぎの新型カヌー君、週に2回は浮いてるスーパーロコ君。
こんなのんびりした時間も楽しいですね。
2時間ほど待って風が弱まったタイミングで再びエントリー。
上流に向かってビジバシとクランクを縦ストに当てながら巻いていきます。

フローター最終戦2020



スーパーロコ君もフローターで後から入って来ました。

フローター最終戦2020



しか~し、ボクもしょうさんも完全なるノーバイト。
サカナ居ないのか。。。
これで今シーズンも終わりかぁ。

16:00 タイムアップ
釣果: NBNF
年間total:27本/40アップ:7本
しょうさんはノーバイトでした。

最後の最後まで集中してやったけど力及ばず、無念。
今シーズンはホント厳しかったな。
上がった後は晴れ晴れした気分になりました。
しょうさん、今年もたくさん一緒に釣りしてくれてありがとう☆
来年もいい釣りができるといいね!
暮れていく空を見ながら。。。

フローター最終戦2020



●ワンエイトSR/ペイフォワード
●イヴォーク1.2レベルバイブ/デプス
Rod:テクナGP TF-GP62CMLJ/フェンウィック
Reel:カルカッタ コンクエストDC100/シマノ
Line:デッド オア アライブ ストロング12lb/ノガレス

●テキサス:クリッターホッグ/バークレイ
●ジグ:パルステール/バークレイ
Rod:ワイルドサイドWSC610M/レジッドデザイン
Reel:20メタニウムXG / シマノ 
Line:R18フロロリミテッド12lb/シーガー

●Dワーム/バークレイ
Rod:スーパーテクナS-TAV63CLJ “ Bait Finesse Special ” /フェンウィック
Reel:07メタニウムMg7“ ZPI BFC 改 ” / シマノ
Line:シューター・FC スナイパー BMS AZAYAKA 7lb/サンライン【NEW LINE】




このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(2020年)の記事画像
2020総括!
釣れなくても釣り納め
思い出の池で入魂!
ツーデコ
完封負け
紅葉フローター
同じカテゴリー(2020年)の記事
 2020総括! (2020-12-31 21:00)
 釣れなくても釣り納め (2020-12-30 18:00)
 思い出の池で入魂! (2020-12-19 18:00)
 ツーデコ (2020-11-21 20:00)
 完封負け (2020-11-14 20:00)
 紅葉フローター (2020-11-08 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローター最終戦2020
    コメント(0)