ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月10日

房総の秘湯・七里川温泉

房総の山あいに知る人ぞ知る秘湯があると聞いて少し前に出掛けてきました。
七里川温泉は絶景に囲まれた露天風呂と、持ち込み自由の炉端焼きが楽しめる旅館です。

房総の秘湯・七里川温泉



七里川温泉の泉質は房総では珍しいアルカリ性の硫黄泉。
そして温泉好きのボクにはたまらない源泉かけ流しの温泉でした。
この日は日帰り入浴(800円)を楽しみました。

房総の秘湯・七里川温泉



周りに何もない里山の川のほとりにぽつんとある静かな温泉。
昭和ムード漂うひなびた感じがとてもいい。

房総の秘湯・七里川温泉



房総の秘湯・七里川温泉



そしてココの特徴は大きな囲炉裏があって楽しみ方は人それぞれ。
海産物を中心にしたメニューを注文することもできるし、
持ち込み食材を焼いて食べることもできます。(炭代としてひとり200円払えばOK)

房総の秘湯・七里川温泉



この日は入浴だけだったけど、ゆっくり炉端焼きを楽しんでみたい!
できれば泊まってみたい!
亀山ダムから近いから釣りして温泉ですね♨️

これからは釣りだけじゃなく、プラスαの楽しみ方いいですね。

房総の秘湯・七里川温泉










このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サイトマスター修理完了
サイトマスター修理
2024謹賀新年
キャスティングがやって来た!
フリーリグ勉強中!
レトロ自販機を探して
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サイトマスター修理完了 (2024-03-17 16:31)
 サイトマスター修理 (2024-01-06 12:34)
 2024謹賀新年 (2024-01-03 12:15)
 キャスティングがやって来た! (2023-10-09 09:44)
 フリーリグ勉強中! (2023-04-30 14:00)
 レトロ自販機を探して (2023-04-12 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総の秘湯・七里川温泉
    コメント(0)