ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年08月03日

西遊記ーその四

DAY4  移動日ー帰路

西遊記ーその四



5時前に起床。昨日の疲れは取れてた。オリエンタルリバー再チャレンジも考えたけど、
帰路のことを考えると温泉入ってから帰りたい。
気分を変えて宿の周辺をランニングすることにした。

西遊記ーその四



朝で気温が上がる前に釣り場をチェックしながらオリエンタルリバー沿いを走る。

西遊記ーその四



小規模河川でバスを釣り上げている人に声を掛けて楽しみながら走る。

西遊記ーその四



1時間ほど走って部屋でコンビニで買っておいたおにぎりを食べてから帰路へ。

西遊記ーその四



名古屋高速で少し迷ったけど無事に新東名に入ることができて安心。
静岡SAでシラス丼ランチして14時ころ無事自宅に帰ってきた。
走行距離は932km。

西遊記ーその四



帰って来て思うことは昔に比べて確実に体力が落ちているってこと。
5~6年前までだったら遠征時に1日釣りしても翌日へっちゃらだったのに。。。
気力だけじゃなく体力が続かないことを実感。
いまの年齢、体力に合わせて釣り計画、旅行行程の計画もする必要があるなって思った。
もう若くないんだってこと。

西遊記ーその四






このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(2022年)の記事画像
2022年総括!
釣り納めに
締めにふさわしいバスが釣れた!
チャンスは2回
秋空の釣り教室
水温低下!バスは何処に
同じカテゴリー(2022年)の記事
 2022年総括! (2022-12-31 20:56)
 釣り納めに (2022-12-30 10:10)
 締めにふさわしいバスが釣れた! (2022-11-20 18:00)
 チャンスは2回 (2022-11-12 18:00)
 秋空の釣り教室 (2022-10-29 18:00)
 水温低下!バスは何処に (2022-10-15 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西遊記ーその四
    コメント(0)