ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年07月23日

2022釣り遠征

釣り合宿に行ってきました!
2年ぶりの遠征釣行。今年は西へ。
7月18~21日まで4日間のぼっち旅を楽しんだ。

今回は岐阜県オリエンタルリバー。
オッサンになって体力に自信が無くなってきてるけど、
気負うことなく楽しむ、のんびり気ままな旅にしたい思い自分と向き合った。
名古屋からヘラ師ワンさんとポンツーン乗りタクゾウさんが合流してくれます。

釣り以外は温泉で疲れを癒して美味しい料理に生ビール。
そして眠る。タダそれだけの4日間。
天候に恵まれず1日だけの釣りになってしまったけど、
学びと発見があった中身の濃い日々でした。

そんな遠征釣行記をポチポチと書き綴っていきたいと思っている。

2022釣り遠征







このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(2022年)の記事画像
2022年総括!
釣り納めに
締めにふさわしいバスが釣れた!
チャンスは2回
秋空の釣り教室
水温低下!バスは何処に
同じカテゴリー(2022年)の記事
 2022年総括! (2022-12-31 20:56)
 釣り納めに (2022-12-30 10:10)
 締めにふさわしいバスが釣れた! (2022-11-20 18:00)
 チャンスは2回 (2022-11-12 18:00)
 秋空の釣り教室 (2022-10-29 18:00)
 水温低下!バスは何処に (2022-10-15 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022釣り遠征
    コメント(0)