ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月13日

ナチュラムで買い物

釣りになかなか行けない毎日です。
ナチュラムで前から狙ってウィッシュリストに入れていた物を購入しました。

ひとつは、フローター用スカリです。

これがあると釣友との釣りが楽しくなりそうです!
“グワッシ”と両手でバスを摑んだ写真を撮ってみたいですし。。。
仲間に自慢するも良し!いろいろ楽しめそうです。

魚の投入口がバックルなので多少不便かも、それと浮力がどうかなと思いましたが。
折り曲げてフローターのポケットに入りそうなのでリバレイにしました。


ナチュラムで買い物

リバレイ RLスカリⅡ


そして、もうひとつがスーパーラインマーキーです。

今までスプールに入れたペンを足の指に挟んで巻いていましたが、
これがあればスムーズに巻けます。

そして以前から気になっていたスピニングのラインヨレ防止。
まだコレを使って巻き替えていないので、何ともコメントできませんが。。。

きっと効果があるでしょう。後日レビューしたいと思います。

ナチュラムで買い物

スーパーラインマーキー




このブログの人気記事
思い出の池で入魂!
思い出の池で入魂!

【NEW】アルファス AIR TW
【NEW】アルファス AIR TW

一級ポイントめぐり
一級ポイントめぐり

アルファス AIR TW ベアリングチューン
アルファス AIR TW ベアリングチューン

リミットメイク☆
リミットメイク☆

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
準備は万全
ブレードスピン
NEWメジャーシート
エアーシート交換
バイトカウンター
ムシ図鑑
同じカテゴリー(買い物)の記事
 準備は万全 (2023-03-25 18:00)
 ブレードスピン (2023-02-28 20:00)
 NEWメジャーシート (2022-11-27 18:00)
 エアーシート交換 (2022-08-23 12:00)
 バイトカウンター (2022-05-29 18:00)
 ムシ図鑑 (2021-09-07 18:00)

この記事へのコメント
スカリ、形なかなかいいですね。w
先端が三角なので、水の抵抗があまりなさそうですね。
ぜひ、40UPいっぱい釣ってフンガー持ちして、写真撮りたいですね。w

リールフットが付いてて、かなり便利そうですね。
使い心地、また教えてくださいね。
Posted by GAMA at 2008年05月27日 22:04
早くスカリに魚を入れてみたいです。
フローターが重くなるのが心配ですが。
Posted by K-PWRK-PWR at 2008年05月30日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムで買い物
    コメント(2)